オールハンドメイドインセンスが相場の価格より安い値段です アジアンヒマラヤンハーブインセンスパウダーを買うならココ~!チベットチベタンインセンスの感想~!ナチュラルネパールが割引不要の納得価格!

使用はパウダーを振りかける気分。2袋購入したので!パウダーと固体とを分けて管理することにしました。中袋も破れていて粉がこぼれていましたが!今後使用することを考えての分別です。

コスパがいい!

2017年10月03日 ランキング上位商品↑

ヒマラヤンハーブインセンスパウダー ナチュラル オールハンドメイドインセンス ネパール チベット チベタンインセンス アジアンお香 ヒマラヤンハーブインセンスパウダーSal-Dhoop(Amber)オールナチュラル&オールハンドメイドインセンス/ネパール香/チベット香/チベタンインセンス/アジアン雑貨(DM便選択で3箱毎送料99円)

詳しくはこちら b y 楽 天

お香にするなら良いけどこのまま使うなら固形の方が良いなぁ。70〜75くらい。この甘さがとても良いアクセントに成ります。そのままの状態でも焚いてみましたが!単品で焚いてもそこまで良い香りって訳でもないです。でも実際使用するときは細かくするので、逆によかったかも。乳鉢で簡単に粉に出来るので!使いやすいと思います。このシリーズ共通なのですが!袋には100gと書いてあっても100gは入ってません。と言うことで購入してみました。ああ何てことでしょう。届いた品は写真のような大きな塊ではなく!結構細かく砕けた砂利状の樹脂でしたけど!どうせすり潰してパウダー系のお香に混ぜて使うのですから問題は無いです。気になって計ってみたら大体70g+-5位でした。届いた物は結構粉になってました。ちなみに実測値は2袋とも内袋付き測定で65gありました。しかし!パウダーにブレンドすると香りに一気に奥行きが出てきますね。甘くていい香りですよ。かな。。ほとんどが砂粒のようなので使いやすいし!たまに出てくる砂利サイズも簡単に潰せて粉に出来ますね。単品で一気に焚くと強烈に成ることもあるので少量か、他のパウダーインセンスに甘味が欲しいときに使っています。あと約50gと表記されてますが商品のラベルでは100gになってました。焚いたり!混ぜたりいろいろ試して見たいです。香りは甘めですっきりした感じかな。基本的には白檀なんですがブレンドも面白そうで…はっきり申し上げまして!砂です。 甘くて良い匂いでした。香りはあまり強くなく若干サワヤカ。もっとそのへんの砂利のような感じ。商品画像とはちょっと印象の違うものが届きました。粉にして、自分で他のお香材料とブレンドして楽しんでいます。アンバーと言うことで期待半分、お写真は固形が主に写っていましたので塊をイメージ。パウダー系のお香好きの方は一度試してみる価値アリです。楽しみ。スパイクナードが私の鼻にはスパイシー強めに感じるので!このアンバーを混ぜると嘘みたいにスパイシーと甘さのバランスが取れて絶妙な奥深さの香りになるのは!面白かった。少なめ表示のハッピーさんは非常に良心的だなあと思う次第であります。三分の2は砂でした。いえ砂のように細かい樹脂です。記載より量が多いとうれしいですよね。「癒しのお香」という本に アンバーもお香にとあり買ってみました。